840回目

週末最後の病院は29プラスから。あれ?ランチ友達と、ハンバーグ、サラダバイキング行って、サラダお代わりしたし、ご飯大にしたのに、、

なんか、ラッキーやん!

ミルキングは、バッチリちゃん、

今日は、下手くそさんでした、自分でも、ぺこぺこしないですねー!って、、

針もバッチリちゃん。

相変わらず男前な刺し方。

下のほうが少しいたかったけど、二所とも、

一発オッケー!

血圧は、120から、100で、少し低い?

今日も、ウトウト、、、

グミ食べて、眠気を飛ばして!

終わりのブザーが鳴ると同時ぐらいに、

右足の親指が!!

上向きに、つって、、

少し待ってくださいね。って、タコ八郎。

はい!

1人で、親指押さえてたけど、なおらない!

Tちゃんが、終わりの準備しにきてくれたから、

ごめん!親指が!!

って、

チョット待ってや、直ぐに止めるから!

って、

機械が、とまったら、少しましになったけど、

Tちゃんが指を押してくれた。

はい、この時点で、暑くて、汗だく!!

血圧はかったら、91。

え?

少し、このままで、5分したら、もう一度はかるわ!って、、、

うちわで、バタバタ!ほんま暑い!

座って、もう一度、血圧測ってもらった、

まだ96

もー少し、このままで!

また、5分して、測ってもらったら、

座って96変わりなし。

でも、暑いのが、ましになった。

でも、お水100入れます、って、

あーぁ、せっかく引けたのに、、

仕方ないか!

やっと針抜いてもらって、帰れました、

わぁー、こんなことが久しぶりやから、

ほんま、びっくりした!!

土曜日、日曜日、食べ過ぎ、飲み過ぎには、気をつけよう!!