明け渡すことで人生が開けるの始まり

8月10日(木)

第二の城鍛練洗練の27日目

(kin53kin104)

WS青い嵐の13日間(8/108/22)

自己変革と日の改善

kin79

青い嵐(顕在意識)

青い嵐(潜在意識)

音1

今日は、記憶の反撃が起こる日

青い嵐のキーワード

自己発生嵐のような変容のエネルギー

火の力かまどの神

エネルギーが高まってくる期間。

前向き自己否定的にならない

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

音1意志決定

事始め、出発にふさわしいタイミング。

キーワード受容

人の長所、プラス面を認めることを意識する。

今日の意識のフォーカスポイントは?

さぁ、

青い嵐の13日間の始まりですよ。

それも今日は青い嵐のエネルギーが重なる日。

青い嵐は、20の紋章の中で、

一番エネルギッシュでパワフルな紋章です。

私の周りにもたくさんの青い嵐さんがいます。

皆さん、エネルギッシュで、働き者が多いです!

寝なくても食べなくてもやりきる力がありますよね。

ここは見習うべきとこかな?笑

いつも良い意味でも、悪い?意味でも

私は青い嵐さんに巻き込まれます。

なんて、お尻の重い私にとっては、

有難いことなんですよね。

プラスの思い込みで周りの方をも巻き込んじゃってくださいね。

さて、そんな嵐の今日は、

一呼吸おいて、

自分が何の感情に揺さぶられ不安になるのか?

そして不安が押し寄せてくるのか?

しっかり見つめてみましょう!

マイナスな感情は、過去のものであっても

また再び、よみがえることもがありますよね。

そんな時、青い嵐さんは特にですが、

ちょっと疲れてるのかな?

と思って自分を労わり、ハグしてあげてください。

決して自暴自棄になったり、

自己否定に走ってはダメですよ。

負の感情を正の感情にできるのは、

自分でしかないですから。

てことで、

今日は感情的になりやすい日なので、

しっかりコントロールしてくださいね。

では今日もケセラセラの1日を

キャンドルナイト

青い嵐は、

料理の腕も抜群な方が男女問わず多くて、

口も肥えてますね

外食も、

ジョイフルやガストさんでは満足しません。

どちらかというと味と場所にこだわります。

何を食べるか?が大事なんです

台所には、火の神様。

かまどの神が潜んでいます。

だから、青い嵐の方は、

火の側にいると落ち着くみたいです。

最近、IHの時代なので

困っちゃいますね。

オール電化の方は、夏のキャンプファイヤーや、

夜のキャンドルをお部屋に灯すだけでも、

心が癒せますよきっと

てことで、(あのキンキン声の金田朋子さんの口癖が移りました)

青井岳にある茶店いろ葉さんのかまどを、

ご覧ください

やっぱり電気より、本物の火のほうが好き

さすが青い嵐さん、

いろ葉さんには暖炉や、竈

火を炊くものがたくさんあります。

ここの女将さんには山の神までついてるような?

あ!

あと、宮崎市内にある地元直送の野菜を使って

美味しい料理を創作してくれるお店。

サーファーのオーナーさんも、

なんと青い嵐さんだったんですけど、

すぐ料理する店主の隣には、

大きなかまどがあったのです!

偶然にもビックリやら

マヤ暦はやっぱり凄いっていう瞬間でした。

たまには例外ありますけどね

ではまた