最近は

不満ってほどの不満、、、

ないわけじゃないけど、

ブログに書くほどでもなく

一応消化出来てる。

去年から気になってるバンド。

まだ数曲しか聴けてないんだけど、

秋に、メジャーデビューが決まってる

バンドアンテナ。

ブライアンの森くんと仲が良いみたいで

それきっかけで知る事になったんだけど、

スピッツぽさもどことなくあるけど

違うような、、、みたいなバンドです。笑

わたしはストライクゾーンが狭いみたいで

音楽聴いてもあまりしっくり来ないこと多い

くて、おっ、いいなとか聴いてみたいなって

気にはあまりならないんだけども。

気になってYouTubeで検索かけて、

一番はじめに観たmvが涙はいらないだった。

まず、バンドの音聴いた時に

嫌いな音じゃないなって思って。

ボーカルの鍄さんの声も癒されるし、

自然と興味を持てた。

多分、昔の私なら

メジャーデビューしてないバンドの音楽は

聴かなかったと思う。けど、インディーズ

にだって良いバンドはいる。

逆に言えば、メジャーに自分好みのバンド

って最近はあまりいないかも。

流行で音楽聴くよりもいいなって自分が

思うもの聴いてる方が耳が幸せだし、

ワクワクするよな。

花屋さんに行かなくてもお花は咲いてる。

道端に咲いてる可愛いお花にも

目を向けてあげましょう?

とこれに似た事をわたしの好きな

フロントマンが言っていました。

さて、寝ますか。

--