僕ら走り出すワンダーフューチャー

こんばんは。

今日、午後から雨が降ったんですけど、

夕方6時過ぎ、空を見たら虹がうっすらかかってました

カメラで撮っても多分わからないくらいうっすらなので、

撮りませんでしたが。

もうちょっと早く気付きたかったなぁ。

虹、好きなんですよね〜。

大丈夫だよ見上げればもう大丈夫ほら七色の橋

Aquatimezの虹を思い出しました。

今日は先週の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

結果は、まあ問題なし。。。

貧血、ヘモグロビンの値は正常値。

ずっと高めだったMCV赤血球の容積が、やっと正常範囲内になったので、巨赤芽球性貧血の心配がなくなりまして、

結果によっては、VitaminB12の注射をしようか、と先週言われてたのが、今日はしなくてOKとなりました。

やっぱり、食べられるようになってるのが大きいのかなぁ。

血糖値も正常。

総蛋白も、やっと正常範囲内に収まりました。

と言っても下限に到達したところですけど。

まあ、栄養は足りてる、ということで。

腫瘍マーカーも正常範囲内でした。

はふぅ〜。。。一安心。

次は10月に血液検査、内視鏡を予約して、

そのあと11月に手術した病院で、術後2年目の検査です。

もう2年になるのかぁ。

ここのところ、B-PROJECTのゲームにハマっていて、

曲もいっぱい聴いてます()

ゲームではまだ出てない曲もあって、

久しぶりにキタコレのワンダーフューチャーを聴きました。

小野大輔さんと岸尾だいすけさん。

2人の声がすごく合ってるなぁと()

北門さんのときの小野さんの声、大好きなのです。

話すときも、歌ってるときも王子様Voice、素適です()

明日から3連勤。そして仙台へ。

がんばろっと。

まひる

にほんブログ村

にほんブログ村