ライオンゲートが開きます

福岡あなたの個性や魅力や才能を開花する

人生開花セラピスト池田真美です

ライオンゲートが開きます

今日8月8日〜8月12日までは、

毎年ライオンゲートが開く時。

太陽を通じて、宇宙の中心からのエネルギーが降り注ぎ、

宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなる時期。

私はこの時期を、

これまで迷っていたり、

方向性が違った選択をしていた事を、

自分自身の本来のエネルギーに戻す時期

つまり、

自分エネルギーの調整期間だと捉えています。

なので、

この時期は、

あなた自身の内側に意識を集中してみることが良いですよ。

例えば、

あなたの周りの人間関係は本当はどんな人たちと一緒にいたいのか?

あなたは本当はどうしたいのか?

というように、

あなた自身に正直に耳を傾ける事です。

そして、

あなたに必要の無いものは

ここで思い切って終わりにする。

そうすることで、この一年更に飛躍した、

あなたのエネルギーになります。

あなたが感じている不安や恐れという勘違い、

も手放してみましょう。

不安や恐れの90パーセント、

いやもっと99パーセント近くは

現実には起こらないと言われています。

不安や恐れは、

厳密に言うと、

あなたの過去世での失敗が細胞レベルで記憶にあるものや、

三次元の集合意識の中で感じているものであって、

今のあなた自身とは関係の無いものが多いからです。

不安や恐れの手放し方ですが

不安や恐れを感じたら、

もっと視点を広げるんです。

違う視点からみると、

そこには、喜びや楽しみの視点が必ずあるからです。

1つの物事を大きな球体で捉えるんです。

360度以上の視点ですよ

球体で捉えると、

不安の視点もあるかもしれないけど、

同じものに、

喜びや楽しみの視点も必ずあるんです。

探してみてね!

あなたなら絶対に見つけれますよ

義務でやっている事も、手放せないなら、

楽しくやれるように視点を変えてみる。

あなたなら出来るでしょ

そうすることで、この一年更に飛躍した、

あなたのエネルギーになります。

飛躍したあなたのエネルギーと、

同じ人や環境や出来事を引き寄せます。

あなたが不要な物を持ち続けるなら、

あなたの不要なエネルギーを持った

人や環境や出来事が

引き続き、現実としてやってくるかもしれないですね。

また、

この時期に起こりそうな事は、

あなたが意識していることと

違う流れが勝手に起こり始めるかもしれません。

でも、

それはあなたが本当は今そうしたい

って事を宇宙が教えてくれているサインでもあるんです。

人からの頼まれごとや、

誘われること、

にもヒントがあるかも。

流れがどんな方向に向かっているのか

っていうのを

眺めるのは、

あなたがこの先向かう方向を宇宙が知らせるサインとして

観ていく観察するのも良いですね。

そんな宇宙からのエネルギーサインを

楽しんでみても良いと思いますよ。

まとめると、

ライオンゲートが開く今日〜12日は

不要な物を終わりにする

この時期起こる流れの中に、

あなたの本当にやりたいことのヒント

があるかもしれないので観てみる。

宇宙からのエネルギーを、

ちょっと意識して過ごしてみるのは、

この時期面白いと思います

何事も、

楽しみながら試すのが、宇宙と繋がるポイントでもありますよ

さぁさぁ、12日まで自分エネルギーの調整をして、

新たに進みますよ

あなたが開花するメニューは、こちら

お申し込みはこちらからどうぞ

折り返しご連絡致します

LINE更新中

宇宙のことやスピリチュアルなこと、

そしてお花たちとのことを

お伝えしています

ご登録はこちらから

ID7226

クリックしてくださいませ