8月2日に投稿したなう

さらださんの投稿したなう

昨夜はまた寝てしまって洗い物してないなので朝から食器片付け、洗い物、炊飯をしなきと。8/27:01

世間はドラクエで盛り上がってるみたいだけど、私がもしドラクエ好きだったら、こんなにぐったりな毎日じゃないんだろうかよくわからん。8/27:17

食器を片付けたので、次は洗う。8/27:18

今、大地震がおきたら立派な病院にいる父は安心だわ。この前立て替えたばっかりらしいから。8/27:37

食器洗うのになんかとっても手間取った。お茶も沸かさなきゃ。というか、また冷蔵庫の中の秩序が乱れまくり。整頓しなきゃ冷水ボトルが入らない8/27:53

スマホの充電が残り15減るの早いのはやはり買い替え時だからかな8/211:22

アイフォンの電池の寿命は3年ってアップル社も公表してる模様わたしのアイフォン三年どころじゃないわ、確か。8/211:24

マイソフトバンクで確認したら5年2月だった8/211:26

うぁぁ、のこり4。もうスマホ触るの諦める8/211:47

>>葉樹haju

楽しみがあると精神的に良さそうだよね8/213:24

>>葉樹haju

そうそう、もうちょっとだけ頑張らないとっていうのはナシでね-(-)v8/213:25

>>葉樹haju

私まだ5sなのーサイズがいいからでもバッテリーだけ変えてまでこれ使うのもね8/213:26

昼寝しようか、洗濯干そうか、洗い物か。晩御飯はカレーとナポリタンね。今日はカホコの日か。8/213:27

お昼に急に父の呼吸と心臓が止まって、心臓マッサージで一応回復したと病院から電話。母と子供達と急いで病院へ。医者が言うには不整脈の発作が起きて心臓が止まってしまったと。そして今は一命はとりとめたけど危険な状態、延命治療はどうしますか?と。8/220:34

上手くいって寝たきりなのは前から聞いてたけど、そこまでいくのも今の状態だと厳しいらしい。瞳孔も開いてるらしい8/220:37

でもすぐ亡くなるかといえばそうとも言えない。まだご家族呼んで下さいという状態ではない、ってどうしろと8/220:38

ああ旦那に連絡するの忘れてたから連絡しとくか。8/220:38

旦那に連絡したらすぐ帰ると返事きたけど、帰ってきても特に用はないんだけど8/221:36

>>葉樹haju

もう1時間以上前に帰るってメールきたけど、早ければ30分強で帰ってくるけど、まだ帰らないわ。帰る気ないのかもね。それか義実家に報告してるのか8/222:25

旦那帰ってきてズボンは寝るときにも履く短パンに着替えたのにシャツが臭いまま。シャツも着替えれば?と言ったら、病院行かないのだと。いや、そこはメールしたけど?既読になってたけど。8/222:47

竹内涼真の可愛らしい顔が一服の清涼剤8/222:48

そもそも病院行くなら一旦帰ってないじゃん。たくさん言葉を出すのが面倒なんだけど。8/222:49

旦那がいると逆に邪魔なんだな。8/222:50

ゲップとか匂いとかボーボーのすね毛とか、もうキモい要素ばっかで。8/222:51

>>もっと見る