7月17日7月23日に投稿したなう

ミルパパさんの投稿したなう

愛知に来たら、トンカツはもう食べられないのできしめん

7/1913:11

さてと、ゆっくり本でも読みながら帰るとするか

7/1921:02

うおーマジ暑かった夏がいよいよ本気出してきたな。そうなったら、こっちも本気で行くで。って誰がモンキーやねん!7/2014:43

ある方からの手紙で、定年退職した数年後に癌が発覚。2年前に手術をして、現在はオストメイト人工肛門になっていると書かれていた。マジか。僕もツラいぞ。7/2014:51

東京、大崎駅近くのカフェでモーニング大切な人待ちです

7/229:00

靖国神社遊就館で遺書を読んで泣いた。今の日本があるのは、この方がいたから。今、命をかけて生きているか?と自分に問う。

7/2212:32

いやー、俺って人気者やな。かわいい子、どうスか?って何人も声かけられるやん

7/231:22

>>もっと見る