宇宙への宣言

宇宙への宣言

私の人生は、喜びとワクワクに満ち満ちている。

私は、健康でエネルギッシュに生きることを選択する。

私は感謝に満ち溢れている。ありがとうございます。

私は精神的にも物質的にも豊かで、人生そのものを十分に楽しむ価値がある。

奇跡は、ごく簡単に起きる。私の抱えている問題は瞬間に解決する。

私は神の光であり、毎瞬、毎瞬、新しく生まれ変わる。

私は、すべてに自由で、どこにでも行くことができ、どこに行っても十分サポートされる。

私が行く所、愛と調和と喜びと神の意識がもたらされる。

私の人生に失敗はない。あらゆる出来事は、本当の自分を知るための体験にすぎない。私の描く夢は、必ず成功し、幸せを運んでくれる。

私には、あらゆることが完璧なタイミングで良いことが起きる。

私は幸せであり、いつも楽しい。