ヒプノセラピーモニター募集8月のみ

皆さま、こんばんは

彩いろどりルーム上田きょうこのブログに

ご訪問ありがとうございます

今日は、やっとやっと

個人企業主としての起業届を出してきました。

今までは、

特に大きな活動をしているわけでもない、

そんなにお金を稼いでいるわけでもないから笑

特に起業届の必要は感じられない

なんて思っていたのです。

でも、ある方に偶然お会いして、

お部屋も借りて、そこを拠点に活動するならば

きちんと起業届を出した方がいいよと

アドバイスを受けたのです。

そして

起業届の意味

この宇宙に、これから自分がしょうとしていることを私の使命と感じていることをお伝えする

なるほど!と思えたので、

一粒万倍日と大安

ダブルの良き日である、今日という日に

提出することにしました。

さて、

今日は、

私の初講座楽しく子育て講座に参加してくれた

方が、ヒプノセラピーの実習セッションを受けに

きてくれました。

セッションする前には、いろいろな話をします。

最近どんな感じなのか?

何か困っていることは?

今日のセッションのテーマは?

などお話ししながら、ヒアリングをします。

特にないようなら、

カードを引いてもらいます。

今日は、オラクルカードを引いてもらいました。

そのカードは?

庭園

みんなが集う庭園

みんなが安心して交流する場所

そのような意味をもつカードです。

じゃあ、そこへいきましょう!ということで

セッションが始まりました。

セッション内容はヒミツです笑

イメージ療法なので、

自分の好きなイメージをしながら、

リラクゼーションを、

好きな庭園での時間を

楽しんでいただきました。

アッという間に1時間のセッションが終了!

いつもテキストを持って行くのですが

全く見る機会がありません。

なぜかというと、

ヒプノセラピーは部屋を薄暗くするので、

テキストを開いても、暗くて字が読めません笑

やはり、

クライエントさんの表情の変化

身体の動きなどを、観察しながら誘導していくので、

テキストは不必要なんですね。

でも、何だか不安で

お守りのようにテキストを持っていく私。

しばらく慣れるまでは、持って行きそうです笑

8月より、ヒプノセラピーセッション開始します

ヒプノセラピーモニター募集

とてもお得なこの機会に、ヒプノセラピー

体験してみてください。

お申し込み方法

8月の中で、モニターセッションを受けたい日にちを

いくつかあげてください。

その中で、調整させていただきます。

コメント欄、メッセンジャー

isoftbankjp

をに変えて、お申し込みください。

セッション場所

JR東岸和田駅徒歩3分

岸和田市土生町2丁目30ー12

泉洋ビル408号室フランス亭の上

車の方イオン東岸和田店に停めてください。

3時間無料

モニターセッション料金について

通常、2時間20000円のところ、

1時間30分12000円モニター価格

もし、この時間以上になった場合は、

別途料金が必要となります。

全てのセッションは、事前振込となっています。

お申し込みいただいた方に、振込先などをお知らせいたします。振込手数料はご負担お願いします。

皆さまのお申し込みを、お待ちしております。

よろしくお願いいたします。