ヘビメタだった

5316(170715)

tellacoya

ヘビメタだった

tellacoya

★ちょっと前まで聞かない日はなかった豊田議員の暴言。ネット上で格好の音声素材になっていますね

★大声でシャウトしたり、しっとりと歌うように語ったり、ヘビーメタルの楽曲との相性が抜群です

★個人の尊厳を著しく傷つけるような言動だったから問題になったわけで、言葉に力があることは事実

★第二の人生としてヘビメタシンガーになれば、救われない気持ちを抱えた人の代弁者になれるかもね

▼紅 MAYUKO.Ver【豊田真由子

https://youtu.be/n1f1YNobbWw

Q.貴方の気持ちを代弁してくれるアーティストは誰ですか?

◆本日の一枚◆人間力大學・須田さんの講演の懇親会にて、てっぺんの大嶋啓介さんと久々の乾杯!

http://www.shimma.jp/i/photo/5316.html

◎ティーンズ応援団長・シンマ

広告を非表示にする