1893世界第一の神の国日の出る国日本

1893世界第一の神の国日の出る国日本

18931582

IsraeliGodcamefromJapan

イスラエルの神は、日本からやってきた

Japaninancientmap

古代地図の中の日本

EzekielChapter43intheHolyBibleitwritesasfollows:andbeholdthegloryoftheGodofIsraelwascomingfromthewayoftheeast

AndHisvoicewaslikethesoundofmanywaters;andtheearthshonewithHisglory

エゼキエル43章は、つぎのように書いています。

見ろ、イスラエルの神の栄光は、東からやってきた。神の声は、怒涛のごとく、そして神の栄光は台地を照らしたと。

HiroshiHayashiはやし浩司

HiroshiHayashiはやし浩司

odaysstorystartwithaversefromEzekielChapter43intheHolyBibleinwhichitwritesandbeholdthegloryoftheGodofIsraelwascomingfromthewayoftheeastAndHisvoicewaslikethesoundofmanywaters;andtheearthshonewithHisglory

エゼキエル43章は、つぎのように書いています。

見ろ、イスラエルの神の栄光は、東からやってきた。神の声は、怒涛のごとく、そして神の栄光は台地を照らしたと。

MysteryofIshtarsSymbolMark

イシュタールの紋章の謎

JomonVenusisInannaIshtar

縄文ィーナスは、イナンナイシュタールであった。

ThisisJomonJapan

これが日本の縄文です。

ThesearebaseduponHiroshiHayashisoriginalideasPleasekeepitinyourmindthatnooneisallowedtoreproduceitscontentforanypurposewithoutmyandmyname

イデアの盗用、転用、流用は禁止です。

細菌の感染が特に問題であったのでマスクやヘルメットを着用する必要があったとも考えられます。

細菌の感染なら、簡単なマスク程度では防げませんので、私はやはり

1生命維持呼吸と、

2太陽光遮断

3対人間用と考えています。

人間は驚きますので。。。細菌については、考えていませんが、私は昆虫のような虫などを恐れていたのではないかと思っています。砂漠や、高地などを好んでいたのが、その理由です。これは私の推測です。

目や足が弱かったというのは船内や無重力空間での生活が長かったとも考えられそうです。

目というより、大気内の光線に弱かったと判断しています。大気内では、太陽光が乱反射して、まぐしかったはずです。そのため目には、直接フィルターをかけていました。目全体が黒いのは、フィルターのせいかと考えています。実際、フィルターをはがしている写真も残っています。おそらく、夜でも、昼のようにあたりが明るく見えていると判断しています。目が大きいのは、そのためではないでしょうか。足が萎えてしまっているのは、やはり重力の問題と判断しています。地球上では、歩行補助装置が必要でした。その証明も、あちことでしています。また

古代の地図が東を上に、ユーラシアとアフリカの地勢を正確に把握している事に驚きました。ヨーロッパでは中世まで地中海と大西洋沿岸が世界の全てのように描かれていたようおもいます。最上端にあるのが日本、素晴らしいですね。腹にズシンと響く発見です。

地図については、不思議なことに、16世紀に入ると、飛躍的かつ驚異的に進歩します。まさに爆発的です。17世紀には、きわめて正確な世界地図が登場します。裏で、だれかが指導していたと判断しています。地図の歴史は、謎に包まれています。南極大陸の地図が登場するのも、このころです。

ナスカの中の日本についてラインを、富士山と阿蘇山と発言していますが、阿蘇山ではなく、高千穂の峰に点をとってください。より正確に、ラインと重なります。

いつもワクワクしながら拝見させて頂いてます間もなく25000人突破ですね

ワクワク感を共有してくださり、ありがとうございます。

先生そして奥様お身体の方は大丈夫ですか?よくぞ!ここまで調べあげ私にも解るように説明して頂き有り難う御座います日本人の多くは変わった事を始めから批判的ですが!ともかく私は何万年以上前の縄文時代の方の遺伝子を少なからず受け継いでる日本人で有ることに誇りを感じます。

ちょっと話が外れて先生に笑われてしまうかもしれませんが、昔の人がUFOのことを亀と言っていたと聞くと私たち世代ではガメラを思い起こしてしまいます。ガメラも日本で生まれたオリジナルキャラです。亀が空を飛ぶという突拍子もない発想が偶然にもこの日本から生まれたのです。ガメラ超古代文明が創った地球の守護神という設定です。なんだか不思議な感じがしてしまいます。

楽しい発想ですね。が、こういう楽しさがあるからこそ、謎解きがやめられません。楽しさのない研究は、おもしろくないですね。

最初の地図の画像で幾つかの地図には文字が書いてあるように見えるのですが、どうなのでしょう?

大きな文字、europaとかafricaとかは判読できますが、それ以下の細かい文字は読めませんでした。とくに日本のところには何と書いてあるか調べてみましたが。。。