座間味島便り(4)

前に取り上げたTシャツ屋さんの「KIRARI」。

試作のTシャツができたというので、見せて

もらった。

なんとチンアナゴの絵柄だ。

後ろの右下には、ミステリーサークルらしき

ところにチンアナゴとアマミホシゾラフグらしき

魚もいる、意味不明な絵も入っている。

今回座間味に来たときに、チンアナゴが流行って

いると話したからだ。

また、座間味の海で見られる魚やカメが描かれた

新しいTシャツも見せてくれた。

ちゃんとチンアナゴが入っている。

以前「こういう絵柄のTシャツを作る予定」と原画を

見せてくれたとき、チンアナゴも加えたほうがいいよ、

という意見を採用してくれたのだ。

先のTシャツは、チンアナゴの顔をもっと可愛らしく

すれば、売れるかもしれない。

でも着るのはちょっとは恥ずかしい。

写真左・「KIRARI」店内

写真中・試作のチンアナゴTシャツ

写真右・チンアナゴが加わった新作Tシャツの原画

広告を非表示にする