橋本環奈ちゃんの演技に期待警視庁いきもの係主婦層のファンを獲得できたら大成功!

橋本環奈、共演の横山だいすけ人気に驚きお母さんと子どもが集まってくる

女優の橋本環奈が7日、都内でフジテレビ系連続ドラマ警視庁いきもの係9日スタート、毎週日曜後続きを読む

アメーバニュース

おはようございます。

ついに今日からスタートの

フジテレビ日曜ドラマ

警視庁いきもの係

しかし

橋本環奈さんって

今年高校卒業された

18歳の女性なのに

まるで中学2年生と

小学5年生くらいの

女の子と男の子の

お子さんを育てられている

ちょっと貫禄が出てきた

ママさん女優さんっぽい

雰囲気がスゴいですね!

同年代の女優さんには

彼女のようなタイプは

存在せず

今後も出てこないので

この貫禄ぶりは

彼女の独壇場となり

大きなプラス!

警視庁いきもの係は

うたのおにいさんを

この春卒業された

横山だいすけさんの

俳優デビュー作でもあり

彼を目当てで観賞される

ママさんやお子さんの

視聴者さんらに

橋本環奈さんが支持を

されたら大成功!

彼女に関しては

最近太ったとか

おばちゃん体型だと

いう声も聞かれます。

確かにふくよかに

成長している感が

ありますが

今の彼女の体型は

子供さんにとっては

母親をイメージさせてくれ

ママさん主婦層にとっては

ガリガリスレンダーの

モデル体型の女優さんは

嫉妬の対象でしかなく

人気女優にはなれません。

つまり今現在の

橋本環奈さんは

ファミリー層で

ブレイクできる要素が

あるんですね。

第1話が楽しみです。