今日もがっこ休み

大暴れの息子さん、昨晩は結局0時過ぎにソファで撃沈。

高熱があるからか、うなされ、何回か目が覚めたみたいで、わーって泣いてた。

熱さましは使いたくないし、熱さまシートは嫌がるし

でも朝には367度に。

学校は休み。

ソファでほとんどぼーっとしてた。

そんな中、こっちに感染の魔の手が

体がだるいし、下痢も。

やばい。

息子くんが元気になったころに親が撃沈してるのは、最悪のパターン!

寝るしかないが寝させてくれるのか!

あれ、そういえば今日も学校に休みの連絡入れるの忘れたな

教頭、子供がこんかったら連絡するってゆうてはったんやけどなぁ

まあ、そんなもんか。

広告を非表示にする