視聴率の事も「PRに」と・・・(「知ってるし!」以外の方々に向けて?なるんかいな?)

・・・と

「あの番組」にプッシュしてくれた友人に言われてってのもありつつ。

折に触れ、「テレビ出演経験のPRはしてって下さい」・・・と、

ライブハウス担当者さんにも言われたり。

なんと言っても実は、この番組に出たお蔭で、写真右上3番目の音楽ライターさんとの御縁が始まり、

そして去年、吉祥寺はライブの拠点でもありながら

今まで出た事の無い【吉祥寺クレッシェンド】へ出演する事となって

本年度の街のコンテスト(といっても応募は全国から)

へ推薦されるという運びになり、

なんと【准グランプリ】を受賞する事になって・・・

「あの番組」の、あの当初、

放映中からTwitterSNSの友達申請、コメントも

秒単位で増え続け…

驚嘆の余り、

完全に自意識過剰になって

変装して「雲隠れ生活」を2週間続けてましたw…

いや勿論し、収録は終始超〜楽しかったし、「超〜生きてる感」ありましたけどw

          

的な感じで

視聴率23・5%(一般人)の記録付きダイジェスト版(フェイスブック公開より) https://www.facebook.com/tatsuo.tabei/videos/507751122698565/?__mref=message_bubble

こんな感じで21分ノンストップで(CMも入りませんでしたね〜)

→この時の8組の中で、CM無かったの自分だけでした。

プライベートも、自宅とスタジオでの演奏も晒されましたw

‘あの時’

PR行脚に特化してればなぁ。&、

流通可能なCDでも、このタイミングで出してればなぁと

今さら自戒w

                

ま、このネタは

あくまで友達以外の、とっくに記憶の彼方に忘れ去った方々もしくは、

【見てなかった方々向け】って感じっすかね?

先日ボイスで書いたら

友達以外の訪問者が多かったので

一応のプロフィールの一つって感じで。

こーゆータイミングの時じゃないと。。。

              

あ、

今はお蔭さまで、この作品が流通にのってませPR

視聴?アクティブVer.

視聴?リラックスVer.

専門サイト編

http://www.aco-world.com/int/83tabei/83page01.html

世界的ギタリストにも取り上げて貰いましたぜPR

http://ameblo.jp/shunkikuta/entry-12282141016.html

  新聞にも・・・ 

*********スケジュール**********

★→ ねこカフェ

▼→ やすかずん(メモ含む)

▼7月15日(土)

中野【エカイエ】「のの字」(の営業日)

田部井泰和、ソロギターLiveワンマン。

17:00スタート

1500円(1ドリンク含む)

リンク先のスケジュールには15日(土)の掲載ありませんが...

間違いなくLiveの日ですんで。

★7月20日(水)

吉祥寺CRESCENDO http://www.kichijoji-crescendo.net/schedule2017_07.html

Open 18:30・ Start 19:00/ Adv. \2000+Drink ・ Door \2500+Drink

5組中5番手。トリ(出番は夜9時ごろ〜)

〓出演〓

Magic Grapes / 兄妹ユニット☆ねこカフェ / gradient trick / momo / 谷川智宏(テキナクライ)

★7月27日(木)

吉祥寺夏まつり

東急デパートの横の特設ステージで

正午くらいからのイベントに、

我々は午後3時半からのステージです。

しかも我々の後は

「吉音コンテスト2017のグランプリ」の『ますかけ』

さんも出演!(あ、因みに我々は準グランプリ)

★7月28日(金)

宇都宮FKD 2F

★8月22日(火)

吉祥寺MANDA-LA2

▼8月26日(土)

阿佐ヶ谷【名曲喫茶ヴィオロン

ゲルブ リチャード アンサンブルさん企画

完全生音の館。ソロギター(しかも座り)で

演奏させて頂きます予定。

★9月9日(土)

吉祥寺【SCARAB】 告知の1分動画 

★10月4日か5日

吉祥寺【GB】(仮)

■あなたは「テレビ」に出たことがありますか?

(TOKYO FM + - 07月06日 12:10)