更年期障害になって

ある日突然、息苦しさ、呼吸ができない症状出現。

夜中だったので1人で夜間救急へ。かなりの口渇。

糖尿病かな?頭に不安がよぎる。

病院に着くと、落ち着き普通に戻る。心電図異常なしここから、長き苦しみ、自分自身の理性の失い。

様な事が始まる事になります。

また、時間が空き次第、更新します。

このような症状、見覚えがあると思いましたら読んで頂けたら幸いです。

伝えるのが重要

わかってもらわなくてもいいんです。

経験がない人はわかりませんから。

なって初めて理解します。人間誰もそうです。

感情と経験は違います。

感情は求めてません。更新していく中でこの意味が分かります。