姫さまのお声高飛車だし注目されたいし可愛がられたいし目立ちたいんだなと気づきました。

先月開催させて頂いたお茶会にお越し頂いた姫さま。

左からお二人目の姫さまです

お腹にお子様がいらっしゃる中、会いにいらして下さいました。

それが本当に嬉しかった!!

そんな姫さまよりご感想を頂きました。

とても嬉しかったので御了承の上、お披露目をさせて頂きます。

陽子さんへ

です

ご連絡が遅くなりすみません。

先日のお茶会ありがとうございました。

すごく緊張したけれど、

勇気をだして参加してよかった!涙

陽子さんから

いつも注目されてると

思うことが高飛車なのよ-

と言われた時、そんな言い方

しなくても()

と思いましたが、確かにそうでした。

わたしはとても高飛車だし、

注目されたいし、可愛がられたいし

目立ちたいんだなと気づきました。

今も昔も、夫にも両親にも

友人たちにも気を遣う?見えない

緊張感がずっとあります。

その割に、魅力があり目立つ人に

嫉妬はするし

自分が注目されたらされたで

わたし大した事できないのに!と

緊張するし、ブレーキとアクセルを

一気に踏んで

ぐちゃぐちゃだったのです。恥

(素のわたしはつまらないし

受け入れられないと思ってしまう

のですね)

したい事はしていいし、

やりたくない事はやらなくていい。

まずはここから始めようと思います

お引越しがあるので、要らない

お洋服もだいぶ捨てました!

アクセサリーのキラキラも

探してみますね。

::::

姫さま

ありがとうございます。

頂いたお土産は、もうしっかりお腹の中に(艸)御馳走様でした。

姫さまは以前お電話にてセッションをご受講下さり、一番つらいときに話を聞いて下さったお礼がしたいとわざわざ飛行機で会いに来て下さいました。

もうその時点でありがたくてうるうる

姫さま、本当に感謝申し上げます。

人目を気にしてしまうんですとおっしゃる姫さま。

すご〜わかります。

わたくしも姫さまと長い間同じでしたよ。

わたくしの場合は、歩いていても、どこに視線をあわせていいのか?それがわからなかったのです。

見られることにすごく苦痛に感じていました。

不美人だから注目されて見られているんだなと思って、すごく辛かったのです。

今となっては人は自分のことに精いっぱいで、いちいちそこまで他人に注目していないとわかります。

でも、当時は辛かった。

そんなわたくしを救ってくれたのは自分に調和をするお洒落を楽しむということでした。

もともと美人ではないからこそ、自分に似合うものを選んでいくとどんな風に人生がキラキラに変わっていくか?を強く!実感しました。

キラ姫タイプに出会い、変わったのです。

そうしたら、あんなに嫌だった注目されることが嫌ではなくなりましたよ。

そして

実は注目されるのが嫌だったわけではなく、キラキラして注目されたかったんだと気付きました。

姫さまわたくしもかなり高飛車でしたからご安心下さい笑

注目されるのがイヤなわけではなく

どんな自分として注目されたいのか?

を観て下さい。

大切なことは

他の誰かになるわけではなく、

本当のキラキラした姫さまに戻るだけです

姫さま

本当に

覚えていて下さり

会いに来て下さり

とってもとっても嬉しかったです。

心より感謝申し上げます。

お疲れが出ません様、お身体を大切になさって下さいね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

自分に似合うお洒落を楽しみ

キラキラに感じることを選んでいくこと

それをすることで、自分も、そしてご縁ある方も幸せになる世界があります。

あなたが似合うお洒落を楽しみ

キラキラしたことを選び続けること

この生き方があなたの宇宙のお仕事。

すなわち貢献の道です。

無料相談

キラ姫タイプセッション

ギフト

お買い物学講座