ゆめ

おはようございますこんにちはこんばんは。しらいしまいです。

私夢占い好きで

なんか変な夢みたら必ず夢占いするんです。

正直、星座とかの占いよりよっぽど当たると思います。

例えば寝相悪くてベッドから落ちたとき

夢でもどっかから落ちちゃう夢みることありません??

私はあるんです。

それってたぶんベッドから落ちた瞬間に

夢でも同じ感覚を味わってるんだと思うんですけど

感覚的には同時だから、

なんか夢って予知的なものがあるのかなって

小さい頃から思ってます。

でも当たるのはいいことばかりじゃなくて

むしろいいことってそれだけで満足するから

占いとかと結び付けないんですよね。

でも悪いことって、なんでこんなことが起こるんだろうって

なにかしらの原因というか

自分の中で納得させるための理由が欲しくなるじゃないですか。

だから悪いことほど占いって当たってる気がしちゃいます。

でも本当はいいことと悪いことって同じくらいあるんですよね。

なのになんで悪いことしか気付けないんだろうなって思って

ほんの些細なことに幸せを感じるようにしてます。

この前はね、ペットボトルのキャップを落としそうになって

あ!

ってキャッチしようとしたけどだめで

そしたらたまたまカバンの中に入ったんです。

なんか、あ、ラッキーってなるじゃないですか笑

その気持ち大切にしようとして、

幸せなこと起きた()

って声に出してみました笑笑

今日は最後の出勤が終わったら大切な友達に会ってきます。

幸せな時間を過ごしたいです。

まい