棒人間が頭から離れない(笑)

今週の営業日

6月27日火14時〜17時

6月28日水14時〜17時

6月29日木14時〜17時

7月1日土14時〜17時

7月2日日14時〜17時

時間外の来店の場合は、ご連絡ください。予約としてお店を開けまーす!

しばらく基本的なお休みは月曜日と金曜日になり、あとは平日不定期でお休みになる場合があります。

しばらくは、毎週ごとに営業日をお知らせします。

今週のイベント

大きな水晶など入荷しました!

新しい動画アップしました

こんばんは。

ケぺトラのKOZOです。

最近、タイトルにも書いたように

棒人間が頭から離れません。

棒人間とは、、、

先週まで日本テレビ系列で日曜日に放送されていた

フランケンシュタインの恋というドラマの主題歌で

RADWIMSというバンドの曲です。

ドラマ自体は、みたりみなかったりなのですが

この歌のメインの歌詞

僕は人間じゃないんですという部分が

すごく頭に残るんです。

このバンド、、、、最近、映画君の名はで前前前世という歌などで

とても注目をあび、それとともに今、人気急上昇のバンドです。

といっても

僕自体は、以前から知っていて、何度か曲を耳にはしていたのですが

正直、そんなにピンとこなかった、、、、、

けど

改めていろんな曲を聴いてみると、、、、このバンドのほとんどの曲を手掛けている

ボーカルの野田洋次郎さんの言葉に圧倒されます。

あれれ

石とは全然違うことを書いている

いつものことかっ!

言葉は大事、、、石言葉ってのがあるくらいだもん。

まぁ〜花言葉のようなものかな?

気になる方は、検索してみてね〜。

さて

出来ることから、すぐ行動するのが僕のいいところだと思う。

先日、銀行マンさんからいろいろとご指摘をいただいたのでね

早速、お店の中とか変えてみたよ。

これは、お店の外のテーブルに陳列してあるお買い得ネックレス

POPをわかりやすく書いてみた。本当は少しずつ手書きを減らしていく予定なんだけど

今できることからやってみますよ。

水晶玉とか、、、、直接シールを石に貼っていたのをやめました。

シールをはがして、、、、石をふきふきして

小さいPOPをつけてみた。

少し、まとまりが出てきたような気がする。

小さなことからコツコツやるのは大事。

今回、いろいろ指摘されたことの中にも良い内容もあった。

それは、SEO対策ってあるでしょ?

特定のキーワードで検索すると、うちのブログが上位に表示されるとかってやつ

kozoは、ブログだけは、毎日コツコツ更新した、、、、もう5年くらい。

その結果

なんと!

トーンショップなどでグーグルさんやYahoo!で検索すると

1ページ目の2番目と3番目に表示されます。

担当の方もいっておりましたが

これは、お金をかけないでやれているのは、結構すごいことですよ!

って言われた。

そして、表示されるのが、実は

ネットショップだったということもわかった。

なので、最近はネットショップのほうがアクセス数が多いんです。

なぜかな〜って思っていたら、こういうことだったんですね。

なので

何事も、日コツコツをやっていきますよ!

狐のお面、入荷しました。

アメジストブラジル産入荷しております。売れています!!!

明日は、お休みします!

ではでは()

裏kozoのつぶやきコーナー

こんばんは、裏kozoです。

興味のない方はスルーしてね!

昨日は、ドライフラワーについて書いてみたよ。

もしお花に声があったら?的な感じで書いてみたよ。

さて今日は、、、どうしよう。

僕の場合、体と心が疲れてくると、サインとしてあることが起こる。

さて何でしょう?

答えは

洗い物がたまる、、、、ということ(笑)

主に、食後の食器とかがシンクに貯まりだすと、疲れているな〜っていうサイン

だから

そういうときは、ご飯を手抜きしてお弁当にしたりとかね、、、、自分を休めます。

はて?

みなさんのお疲れサインは、何でしょうか???

もともとは、思い立ったらすぐやらないと気が済まない性格なもんで

たまるということは、それができていないお疲れサインということでしょうかね。

でも

どうせ貯めるならお金とかね、、、、気力体力とかね、、、そんなものを貯めたいですわ(笑)

kozoでした。

ルース裸石

100個以上は入荷しております。

作家特典あり

作家特典とは?

モノづくりをし販売している方に、より高品質でよい石を、当店の作家様価格で販売させていただくものです。モノづくりをしている実績がわかるものがあれば登録は簡単ですブログとか画像とかね。

ではではご連絡お待ちしております。

電話080-2119-8352

電話番号からLINEをいただいても対応します

メールkozumesanyahoocojp

ケぺトラ村上まで

〜オーラ加工の水晶3個入荷しました!〜

3個だけですがが、入荷。3000円で販売中!

大きな水晶ライトニング水晶たくさん入荷しました!!!

〜水入り水晶入荷しました限定5個〜残り4個になりました!

詳しくはこち

〜ラリマー17ミリ玉入荷しました1個のみ〜

以前からブログに書いておりますが

どうしても妻の体調が落ち着かないため

急にお店実店舗がお休みになってしまったり

営業日が少なくなったりしております。

ご迷惑おかけしております

僕自身はできるだけお店をあけ

お客様とお話しながら販売したいのですが

今の状況をみていると

土日のみお店をあけ

あとはインターネットに力をいれていこうと思っております。

もし、インターネットに詳しい方、ネットショップに詳しい方、ビジネスに詳しい方、そういう方をご存知の方、、、、、、お手伝いしてもいいよ!紹介してもいいよ!って方いらっしゃいましたら、ぜひお話できれば幸いです。

よろしくお願いします

ケぺトラKOZOより

ネットショップはこち

ネットショップはこち

今日の記事はよかったな〜って方、ポチっとお願いします

KEPETORAってどんなお店?

女性の来客率95以上、リピート率80以上!天然石を使ったハンドメイドアクセサリー取扱数、地域NO1のこだわりのストーンショップです。その他、原石、岩塩、天然石ビーズも1粒よりお求めいただけます。

人気商品

アクセサリー専用のワイヤー針金を使用して天然石をラッピングしたワイヤーアートのアクセサリーや、ワックスコードポリエステルの紐を使って天然石をマクラメ編みしたアクセサリーが人気です。店内にて1点1点大切に販売しております

KEPETORAっていくらから買えるの?

ストラップ天然石入り100円〜キラキラ指輪天然石入り500円〜

ネックレス天然石入り500円〜ピアス天然石入りペア500円〜

岩塩1個100円原石小100円〜

ショップ情報

ショップ名KEPETORAケペトラ

住所東京都北区岸町1-6-20レジェンド王子102

電話番号080-2119-8352

JR王子駅より徒歩3分

道案内しますので、お気軽にお電話ください

KEPETORAリンク

KEPETORA社長のブログはコチラ

ツイッターフェイスブックはコチラ

アメンバー申請はコチラ

平社員セレクト

KEPETORAへ来たらついでに行くと良い王子の名所を紹介するよ!

観光名所

飛鳥山公園

当店に来店されたとき、平社員が道案内などさせていただきます