イベント広場でイベント!

画像:左

気候もまずまずで、

中央イベント広場の

地域づくり交流フェスタ

出だし好調でしたが、

一通り生涯学習風の出し物

が終わった昼過ぎには、失速

15時には撤収開始・・午前中

目立ったのは、関西弁の

長渕風の方でした。

画像:中

昼下がり、カメラを手に

した一団が、通過、何か

を撮りに来たようなの

ですが、イベント広場

の催事には、興味が無い

ようでそのまま通り

過ぎて行きました。

画像:右

NETの広告などで

1万円引きなどという

宣伝をよく見掛けるな

と思っていた、コンパクト

セグウェイのような

乗り物、遂に街中で

見掛けました、意外と

静かで、快適そう

でした。

強炭酸のドリンクなどX4景