長いバージョン

風呂場でしばらくぶりに軽石を使う。

足の指先が硬くなって、指紋のところからひび割れてくるのだ。

それがあんまりにもなので、試しに擦ったらツルツルになった。

元々足の踵なんかが硬かったので、そのつもりでやったら効果は抜群だな。

風呂場を改装した時に、前から使ってた100円ショップの物ではなく、

新たにカーマで買った、300円ぐらいのに変えたのが良かったみたいだ。

やっぱり値段という物は、それ相応の価値があるって事なんだな。

100円ショップで買った物はそれなりの価値しかない、

下手をするとその価値もないって事なんだろうな。

さて今日は何をしようかな。

朝のうちだったら出掛けても良さそうなので、行けるうちに行っとくにする。

ていうか昨日バイクを拭いたのに、もうこれで雨に降られても堪ったもんじゃないな。

巡回するのもそこそこに、さっさと行ってきてしまうにしよう。

ジャケットを着て出ていったが、やっぱりちょっと寒かった。

途中のコンビニとかにいた人は、Tシャツに半ズボンだったりしたけど。

あまりにも寒くてホットコーヒーを頼んだぐらいだった。

行きがけに道の駅の潮見坂に寄っていく事とする。

ゴールドラッシュでもないかと思ったが、印のないとうもろこししか無かった。

その時は他の所に寄っていくつもりじゃなかったので、それでもと買っていく。

結局それは美味しくはなかったんだけど(^^;)

まずくはないが美味しくもない、いわゆる普通のとうもろこしだった。

国道23号線に出て、しばらくバイパスの様な道を走る。

1車線から2車線になり、そしてもう一度1車線に戻る。

降り口に豊川というのがあったので、そこで一般道に出た。

少し走ると知ってる道と交差していたので、ちょこちょこ抜けて151号線に出た。

あとは新城を走って帰るだけだが、そういえばもっくる新城という道の駅もあったので、

野菜や漬物でも買っていこうと、休憩がてらにそこにも寄った。

中に入るとイキナリゴールドラッシュが売っていて、有無を言わさずそれを買った。

それに漬物も豊富にあって、食べた事のない物を選んできた。

こんな事ならもっくるだけ行ってくれば良かったかな。

昼飯を食べたら一度雨が降ってきた。

午後からはどこにも出掛けるつもりはなかったけど、

こうまでタイミングがいいのがある意味怖いな(^^;)

降られるのは怖いので、もう今日はどこにも出ない様にしよう。