熊谷組「そろそろ空売りしてもいいんじゃねえ〜」

熊谷組「そろそろ空売りしてもいいんじゃねえ〜」

https://goo.gl/FDsSfg

以前の記事で

スイングトレードには熊谷組(1861)

という記事を書きました。

パソコンの前に張り付いて

デイトレばかりすると

神経も使うし、

負けるとかなり落ち込みます!

個人的には空売りが好きで、

少額資金ということもあり

以前は空売りばかりしていました。

少額資金の割には

結構利益も出ています。

で…少し余裕を持ってトレード

するならスイングトレードです。

日々デイトレ銘柄を探していて

日足、週足も参考にすると

熊谷組イケる」という感じでした。

チャートに波(うねり)があって

現物でも空売りでも取れそうです。

熊谷組 日足】

(チャート)

熊谷組 週足】

(チャート)

正直言うと

若干遅れた感があります。

最高にいい空売りのしかけ時期は

6月6日(火)だったと思います。

現在ニュースを見ても

特に材料が出ている訳でもなく

ある程度高値圏にきているので、

6月12日(月)以降

多少もみ合うかもしれませんが

ゆっくり下がってきそうです。

またこれから一段高になる

ということは…ゼッタイではないですが

ないと思います。

それ以外にも貸借銘柄で、

規制のかかっていない

お勧めの空売り銘柄は、

セブン銀行(8410)

・味の素(2802)

・NTTデータ(9613)

ユニデンホールディングス(6815)

セブン銀行(8410)

アルバック(6728)

・日油(4403)

三菱化工機(6331)

・エンバイオ・ホールディングス(6092)

現状空売り規制が入ってるもの

が多いです。

それと現物と違って

すぐに空売りというものではありません!

多少のもみ合いがあり

その後空売りできる

チャンスがあるということです。

よろしければ参考にしてください。