人間ドックが憎い (T^T)

さて 年に一度の人間ドックがもうすぐ

また今年も“痩せなさい”と言われるのだろう

(-ω-;)

では 喰えるうちに喰っておく主義で

前日の肉食を!

そして日曜日は 当然 麺食!

やっぱし 困った時の“かいす○”だなぁ(´▽`)ノ

今まで何度もやってきた黄金のセット♪

当然 シメは手作り雑炊さん

隣のお客さんが盗み見しながら同じ行動に♪

そうしてますと 店主さんが出勤されてきて

私の顔麺を見ると挨拶に来られました

ますます 隣の見ず知らずの人が

ますます緊張されていました

“この人はタダ者ではない” って感じ

店主さん

普通にしててください (;^_^A

私が“めん” である事がバレてしまぅ(;^_^A